スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブを続けるかどうか。

今日は私たち夫婦が初めて入会したロードホースクラブについて。

ロードは元々、ロードアルティスタの事がとても気に入った旦那が1口出資したいと言い始め、入会したクラブです。
ですが私たちの相馬眼が未熟なばかりに、勝利をあげる馬を持てた事がありません。

試しに、現在ロードの2歳世代で活躍筆頭角のロードクエストの募集時の第一印象はどんなのだったか、当時自分が募集動画を見ながら書いたメモを引っ張り出してみると、

「野球少年っぽい。真面目そう。」

と走り書きしておりました。

野球少年っぽいって…。
もっと馬体がどうとか脚の運びだとか書いといてよ!!!何の参考よ、これ!!!(><)
と自分自身情けなかったです。

という訳で、素質馬をピンポイントで引き当てる力のない自分にはロードはハードルが高いと感じてきてます。

もう1頭デビュー前なのですが、進退をどうしようか考え中です。
個人的には、育成時の写真の更新速度がかなり間が開くのが辛いです。
愛馬の成長した姿が見たいのに、いつも似たような文面で報告だけで、なんだか出資してる楽しみがほとんどない気がしてます。
ロードデスティ二ーはずっと裂蹄ですし。

このままいくと退会の方向へ固まりそうですが、ひとまず今日はこの上なく眠くてたまらず、これを打ちながらも自分自身うつらうつら寝かけているのでこのあたりで‥‥٩(ˊᗜˋ*)وo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*✿noa✿*

Author:*✿noa✿*
一口馬主と乗馬してます。
出資馬
・コートオブアームズ
・ロードアルティスタ
・ロードデスティニー
・レッドジュディス
・サビアーレ14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。